人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

定年退職しましたm(__)m

08年7月1日
おかげさまで健康なまま定年年齢を迎え、昨日を持って退職致しました。
人生の岐路! の決断です。(たいそうな~) ^^)
年金が満額いただけるのはもう少し先なのですが、残る人生を好き勝手に過ごしてみようか、とわがままを言って延長を断りました。
ですから、「無職無収」(?)の清い体。経済的には大変です。
山に行く時間はできても、先立つものが…。(泣)
まあ、そのうち、バイトでも探して食い繋ごうかと、考えております。

ボケないように山歩き(近くの)も、レポのアップも増やせたらいいな~
とは思っています。
「サンデー毎日」ですので、山のお誘いはいつでもOK!です。
今後ともヨロシクおつきあいください。
Commented by tihom at 2008-07-02 22:20
長い間の勤続、お疲れさまでした、そしておめでとうございます。
サンデー毎日の生活、いろんなことができそうですね。
Commented by kitayama-walk at 2008-07-03 03:02 x
biwacoさん、お疲れ様でした。これからは、自分の好きなように生きることが大切ですよね。そう、山、山、自分の好きな山に登りましょう。登りたい放題! 平日でもOK! ちょっと羨ましいですね。
Commented by biwaco06 at 2008-07-03 11:31
tihomさん
さっそくのコメントありがとうございます。
「やっと…」なのか、「もう…」なのか、複雑な気持ちのまま3日目を迎えています。この後の人生、何をするか…、山の上ででも考えますか?(笑)
Commented by biwaco06 at 2008-07-03 11:38
kitayama-walkさん
コメントありがとうございます。ホントに登りたい放題!のはずなんですが、先立つ二つ(お金と体力)が…(泣)。それでも近場の山や沢をシラミつぶしに攻めてみようかなあ♪とか、妄想しております。機会があればいつでも誘ってくださいね。(ただし弱足)
Commented by ななちち at 2008-07-03 11:41 x
勤続ご苦労様でした。思い切った決断で延長を断わられたんでしょうね。
私は2回目の人生を送っている最中ですので
まだまだ現役を止めれません。
biwacoさん、好きな山にどっぷりつかれていいですね。
いつもレポート楽しみにしています。

Commented by 温泉玉子 at 2008-07-03 12:13 x
biwacoさん、お疲れさまでした。
今の私には想像がつきませんが、仕事が無くなったら時間の過ごし方が難しそうに感じます。
登山自体はあまりお金の掛からない趣味だと思いますが、ガソリン代高騰は痛いですね。
山行きは専ら車かバイクですが電車利用もたまには良いかも?
これからも趣味の登山に家事、雑事有意義にお過ごし下さい。
Commented by biwaco06 at 2008-07-03 17:21
ななちち さん、こんにちは。
退職はしたものの…、という心境です。このまま山浸りというわけにも行かないでしょうが、この夏はゆっくり遊ぼうかな?と思っています。現役復帰への体力、気力作りです。(笑)
暇になるので、くだらないレポだけは増やせるかも知れません。たまに覗いてください。
Commented by biwaco06 at 2008-07-03 17:25
温泉玉子さん、ようこそ!
本当に時間の過ごし方、事前レッスンしとけば良かったと後悔しています。まだ3日しか経ってないのにね。(笑)
ガソリンはもう下がらないんでしょうか?退職に合わせたように大幅値上げでネを上げています。
名前
URL
削除用パスワード
by biwaco06 | 2008-07-01 00:00 | プロフィール | Comments(8)

近畿中心の山を歩いた気まぐれなmt.memoryです


by biwaco06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31