人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ごあいさつ

1948年生まれ。滋賀県在住。もうすぐ“無職無収”のきれいな体に(笑)
琵琶湖周辺の山-比良、鈴鹿、京都北山(芦生)などを歩いています。
単独で、または気の合う仲間と一緒に。
ブログは記録・日誌代わり。気まぐれですが、よろしかったら見てやってください。
コメントなどいただければ、ワクワク、うれしいもんですね~
山行のお誘いも大歓迎です。ご連絡ください。m(__)m
biwaco03@yahoo.co.jp
Commented by ヒイママ at 2008-07-23 11:25 x
biwacoさん、こんにちは。ヒイママと申します。
アポロさんのブログでビックリしました!
もしかして、Yahoo背負子トピの時のbiwacoさんですか?
もしそうだとしたら、凄いつながりだな~と本当に驚きです。
そして再会を大変嬉しく思います。

鈴鹿の沢の記事も拝見させていただきました。
夏は沢!
私もまだ1度しか行った事ありませんが、完全にハマりました♪
頭は沢登りのことでいっぱいです。(笑)
Commented by biwaco06 at 2008-07-25 14:39
ヒイママさん、訪問ありがとうございます。
>Yahoo背負子トピの時のbiwacoさんですか?
そうで~す!覚えていただいてて、とっても懐かしく、嬉しいです!
トピ主のハッシーさん、どうしてるでしょうね?

三の峰で偶然出会ったアポロさんのブログで、ヒイママさんからのコメントを発見しました。
沢(といっても2級程度以下ですが)に行きだして、まだ3年目くらいですが、夏は沢ですね~♪ 明日も鈴鹿の沢の予定です。
北陸、金沢方面にもいい沢がたくさんありそうですね。
沢ですから水にはまるのは当然ながら、ほんと、ハマリますね~(笑)

よろしければ、また覗いていただき、コメントでも書き込んでいただければ嬉しいデス~♪
名前
URL
削除用パスワード
by biwaco06 | 2003-03-03 23:38 | プロフィール | Comments(2)

近畿中心の山を歩いた気まぐれなmt.memoryです


by biwaco06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31